本日、皆様のお陰で目標金額の100万円を達成し、無事にこちらのプロジェクトが成立となりました。



 



100万円を達成しなければ1円も受け取れないというルールでしたが、最後まで諦めず全国の多くの方々がSNS等で呼びかけてくださったりお声がけしていただいたお陰で70名もの方々からご支援金をいただくことができました。



 



ご支援くださった皆様、情報拡散していただいた一般の皆様にライターの皆様、またクラウドファンディングをさせていただいたReady forの皆様に本当に感謝いたします。



 



それから急なスケジュールにもかかわらず被災地の皆様を招待するという企画を実現するために、各所の調整をしていただいた秋月FCを始め朝倉のチームの関係者様、また招待受け入れを快く引き受けてくださった別府のスマイスセレソンとヒロセカップの皆様、ご協力本当にありがとうございます。



 



 



明日から2日間、別府にて招待大会を開催し、皆様からいただいたご支援金で被災地から子供たちを招待いたします!



 



広いグラウンドで久々に思いっきりサッカーの試合を楽しんでもらおうと思います。



また夜は別府温泉に浸かったり美味しい食事をとっていただいて、別府の夜を満喫していただきます。



後から思い出して、あの夏は楽しかったね、と少しでも思ってもらえたらいいなと思います^ ^



 



 



この土日はジュニアサッカーNEWSサイトにて大会の様子をお届けしますのでぜひ見に来て下さいね。



 



 



 



簡単ですがご報告まで


新着情報一覧へ