お世話になっております。

疋田です。

 

皆様のお心のこもった熱いご声援、ご支援本当にありがとうございます。

 


皆様のご支援のおかげで、残り4日を残しまして目標額を達成することが出来ましたm(_ _)m


この場をお借りしまして疋田、竹本より感謝のお礼を申し上げます。

誠にありがとうございます。

残り4日、1人でも多くの方にお届け出来るようにNEXTゴールを目指し走り抜けます❗️


引き続き応援して頂けますと幸いでございます。

 


■2018年より
今回のクラウドファンディングが成功した後の企画として、より多くの方に私共GYOZABOYの信用と信頼をつくるため、直接お客様と触れ合うべく『移動販売』を行う予定にございます。

餃子の移動販売車を利用する事により、より色々な地域の色々な場所で多くの方に知って頂ける機会が増えると考えたからです。



残り4日、NEXTゴールに向けて走り抜けますので、引き続き応援のほどよろしくお願い致します。

 

残り4日となります❗️m(_ _)m

https://readyfor.jp/projects/gyoza0141

 

 

そして、今後の私共の活動にもぜひご期待いただけると幸いです。

 

ぜひ私共SNSのフォローをよろしくお願いいたします(^ ^)!

 


疋田 洋介(ヒキタ ヨウスケ) プロフィール
生年月日 : 1984年1月19日 
学生時代、某有名体育大学にて国体優勝・インカレ優勝・日本代表候補としてスポーツに励んでいました。そんな私も小さい頃は病弱でいじめられっ子でした。「人間本気になればできない事はない」が私の信念です。

 

 

新着情報一覧へ