こんにちは。箱バルサポートメンバーなおこです。
猛暑が続く函館も、昨日今日は風もあり湿気のない過ごしやすい日になっています。洗濯物がよく乾く日になりそう。


現在38%、150万円まであと36万円!7月3日よりスタートして7月末までで半分経過となります。なんとか7月末までに50%達成したい。頑張るぞ〜!

只今、塗り壁中の現場より。

いいポージングしているのはりえこちゃん、大学、就職と徐々に北上してきている福島出身の女の子。

 

いつも来てくれる加賀美さん。加賀美さんの写真をアップしたらInstagramのいいね数が過去最高を叩き出しました。なんともご利益のあるお方です。

そしてご近所の武井さん、なんとベビーシッターの資格を持っています。この前のイベント時赤子を連れたお母さんが来てくださったのですが、普段お母さん以外だと警戒して泣く子も武井さんに抱っこされたらコロッと寝てしまってましたよー。マジックですね。


SMALL TOWN HOSTELでも、人や場所に敏感な子供達が少しでも安心して過ごせるような雰囲気、環境も考え、結果大人も安心して見守れる、楽しめる、多世代歓迎宿でありたいと思っています。



8月に入ってからは前回やり残したシルクスクリーンの擦り作業もまた計画しています。
ぜひぜひ遊びにきて下さい〜!