工事の進捗状況が不安だったので、お知らせが遅れましたが、ハッピーフィートのプレオープンを9日10時よりとすることにしました。

 

たまたまなのですが リーダーの勤務先が耐震工事のため、休みが取れることがわかり、何とか工事も終わってくれそうなので、決めました。

いくら私の事業だとは言ってもそこはペアダンス。居てくれることがありがたいのは確かなので。

 

今日は、ワックスが入っていました。

 

ただし診療は続いていますし、済ませなければならない用事もありますので、

しばらくの間不定休で営業致します。ご迷惑をおかけ致しますが、お越しの際は090-1774-2834九鬼まで 電話、メール、メッセンジャーにてご連絡ください。

また、入場登録が御済みでないかた、使い放題チケットをお持ちでない方(有効期限が切れている方)はご入場いただけない日にちをフェイスブックにてお知らせ致しますので、ご来場前にチエックをお願い致します。

 

お食事に関してもご提供できるようになりましたら、グランドオープンとさせていただきます。

 

 

ちなみに昨日のダンスを始めたきっかけの話の続きです。

要は私はダンスで主人をゲットできたわけですが、懐かしい写真が見つかったので改めて思い出話など。

 

籍を入れることが決まったのが、6月。年内にはなんとか内々ででもお披露目を 

 という父。余程トウが立った娘の嫁入り先を心配していたのでしょうか?しかし、そんなに急に式場が見つかるものなのか&お金ないぞ で考えたのが、当時オープンしたばかりのシーバンスホールでした。

 

どうせなら、ダンスパーティー形式にしたいと思ったので、ちょうど良かったのは良かったですが、式場とは違い お知らせから引き出物から、何から何まで自分でやりました。歯医者の仕事も今より忙しかったのに、何でそんなことをやりきれたのか。今となっては、あんなこと もうできません。

 

その当時の写真です。さすがに10年前!頬っぺたがふっくらしていて若いですね~。この時のドレスも自分で作ったんですよ。

 

その後、二人で試合に出場し始めて。

初めてA級で優勝したとき(というより、優勝はそれ一度きりかも)の写真です。やっぱり、優勝は気持ちイイ。疲れ果ててましたが、オナーダンスは格別でした。懐かしい~

 

新着情報一覧へ