いろんな方がお祝いに来てくれました。

 

今は、前の練習場仲間が利用してくれています。

アケルンという、私がいなくてもドアの開け閉めをできるシステムを導入しましたので、登録なさった方は、使い放題チケットをお持ちであればご利用いただけます。

 

以前の仲間が何組か揃ったときは、泣きたくなりました。たった半年しか経っていないのに懐かしくなりました。私のダンス人生そのものだったんですね。

 

私にとってとても大切なものがなくなったことに気づくとともに、これから、この場所をしっかりと育てていこうと思いました。

 

クラウドファンディングもあと一週間となりました。皆様のご支援、よろしくお願いいたします。

 

お祝いのお花もいただきました。WDC副会長中川勲先生からです。いやいや、他の先生やサークルの生徒さんからもいただいていて、とても室内は華やかです。ですが、中川先生をご存知の方にしかわからない感覚かもしれませんが、御大がそこにどど~んといらっしゃるような存在感は、何なんだろう???

ありがたいことです。

 

 

近所のダンスハーモニーカワイの河合先生ご一家です。プレオープンの日に遊びに来てくれました。

 

ちなみに、ここ使われているクッションです。フロアーだけのことを言えばこの練習場は最高です。

 

そうそう、駐車場不足のこの練習場に朗報です。

近所にコインパーキングがあることがわかりました。ホッとしました。

 

 

新着情報一覧へ