ご支援頂いた皆様へ
 
こんばんは。
一般社団法人ハーブボールセラピスト協会 代表理事の永田です。
 
3月28日23時をもちまして、『国産無農薬の和草ハーブボールを日本で初めて安定供給したい 』プロジェクトの挑戦が終わりました。
 
最終的には、目標金額の150万円を超え、「171万7000円」という沢山のご支援を集めることが出来ました!
 
ご支援頂いた皆様、本当にありがとうございました!!
 
 
 
長かったような、あっという間だったようなこの2か月。
Readyforの担当者の方に支えられながら、
スタッフとともに、頑張ってまいりました。
 
 
無謀な挑戦かとも思い、達成できないかもしれないと弱音を吐くこともありましたが、私達の活動にご興味を持って頂き、応援して頂き、期待して頂いたこと、本当に嬉しく、感謝でいっぱいです。
 
 
このプロジェクトは本日で一旦終了とはなりますが、ここからが本当のスタートです。新しいスタートを切る日にふさわしい「新月」である今日、また新しい取組みを始められることに、とても喜びを感じています。
 
 

これから沢山の困難や難題があるかと思いますが、皆様から頂いたご支援や応援を胸に、一日も早く基盤を整えて、和草ハーブボールが安定供給できるよう、頑張っていきたいと思います。

 

 

改めまして、今回は多大なるご支援をいただき、本当にありがとうございました。今後とも、和草ハーブボールおよびハーブボールセラピスト協会の活動を応援して頂きますよう、よろしくお願いいたします。

 

 

一般社団法人ハーブボールセラピスト協会

代表理事

永田舞

新着情報一覧へ