皆様こんばんは。HIDO事務局の木村です。
昨日はクラウドファンディング最終日。朝、とうてい達成する見込みがない達成率50%弱。これまで支援いただいた方に申し訳ないな...と思いながらお昼に確認すると、100万円を超え、みるみるうちに支援が増えさらに夕方には代理購入の要請が相次ぎ、なんと!ラスト1日で100万円以上の支援が集まり、見事18:00過ぎには目標額まで到達する事ができました!
最終金額2,159,000円でプロジェクトを終了いたしました。

 

このプロジェクトではFBでのシェアや口コミで広めてくれ方、自分の事のように資金集めに奔走していただいた方、リターン商品を提供いただいたメーカーさんや関係者の皆様方、見えないところで大勢の方の多大なるサポートをいただきました。ご支援いただいた方々、サポートいただいた方々、全ての皆様へこの場をお借りして衷心よりお礼申し上げます。

 

また支援には温かいメッセージも多数添えられておりいつも感動しながら返信をさせていただいておりました。達成後も各所から連絡が入り、おめでとうのメールや電話もたくさんいただきました。応援いただき、支援いただき、共に喜びを分かち合える皆様の存在は私共の心の大きな支えとなりました。

 

皆様からお預かりした支援金を大切に活用し、これからの取り組みに邁進してまいります。今後ともどうぞHIDOを宜しくお願いいたします。

※今回のプロジェクトに関する情報は引き続き新着情報にて配信する予定でございますのでご覧いただければと思います。

新着情報一覧へ