こんにちは。

 

みなさんのお力添えもあって、目標達成の1/3あたりまでたどり着くことが出来ました。

 

本当にありがとう御座います!

 

残り10日でプロジェクトを達成するには今まで以上のみなさんのご協力が必要となってきます。

 

そもそも今回のプロジェクトはデニムの再生計画ということがメインテーマで動いていますが、もう1つテーマとして掲げていたのは"HOSUを応援してくださっているみなさんたちと一緒に、1つのことを成し遂げる"というところです。

 

モノを大切にする想いや、職人さんの卓越した技術を更に多くの人に知ってもらう為には、どうしてもHOSUの力だけでは限界を感じていました。

 

そこでクラウドファンディングというものを知り、これは是非挑戦したいという気持ちでスタートしたのが始まりです。

 

ここでプロジェクトが達成出来れば、もっと沢山の人にHOSUを知ってもらうことが出来て、もっと沢山の人に素晴らしいデニムのRe-born(リメイク)を体験してもらえます。

 

支援してくださったみなさんはこのプロジェクトのメンバーなんです!

 

 

全て手作業で行われるリメイクは、作品1つ1つから職人さんの温かさを感じることが出来ます。

 

世界中どこにも売っていない自分だけのデニムアイテムが誕生します。

 

是非みなさんのお力をお貸しください!

そして一緒にプロジェクトを達成させましょう!!

 

残り10日間、最後まで頑張ります!

新着情報一覧へ