株式会社Studio-L代表の山崎亮さん(写真右)と西上ありささん(左)にも

KAIGO LEADERSオリジナルTシャツを着ていただきました!

 

クラウドファンディング終了まであと9日!

この3日間で多くの方に新たにご支援をいただき、ご支援者は240人を越え、目標の76%まで到達しました!

本当にありがとうございます!

 

今日からカウントダウンをしながら、ゴールまで走り抜けていきたいと思います。

 

今回のクラウドファンディングで、真っ先に完売したのが、こちらの“思わず行動したくなる”オリジナルTシャツ。

 

Imagination means nothing without doing.

行動を伴わない想像力は、何の意味も持たない。

 

喜劇王チャップリンの言葉がプリントされています。

 

想いを持った人が、私たち自身が、何かをポジティブに変えていくための一歩を踏み出していけるように。

 

そんな想いを持って、5周年を期に作成したTシャツです。

 

このTシャツを着ると、思わず行動したくなる…はず!

 

「Tシャツはリターンとしては、あまり人気がないかも…」という事前の予想を覆し、初回分は3日で完売!

追加分も含めた合計50枚も完売し、現在は【思わず行動したくなる、KAIGO LEADERSオリジナルTシャツと全国どこでもご招待券】コースにて、イベント招待券とセットで販売中です。

 

現在のところ、このTシャツの販売は今回のクラウドファンディングのみの予定です。

 

ぜひ、この機会にゲットして、一緒に前向きなアクションを起していきましょう!!

新着情報一覧へ