たくさんの「いいね」、シェア、ご支援、ほんとうにありがとうございます!

 

8/24にはじまったこのクラウドファンディング、2週間を終えた今日、目標金額の2/3を達成することができました。

みなさまのあたたかなお気持ちのおかげです。

感謝しかありません。

 

 

 
 
わたしたちの療育の特徴のひとつでもあるヨガ。
 
ヨガは体を強くするとか、感覚統合にいいとか、メタ認知能力を高めるとかいわれるように、ヨガで自分の心とも、自分の身体とも仲良くなることができます
 
自分のいのちに感謝することも、ヨガの得意分野です。
 
発達障がいを持つこどもたちのなかには正中線が整っていなかったり、緊張筋が発達していなかったりして、姿勢の保持が難しいおこさんもいらっしゃいます。そのために「やる気がない」とか「態度が不真面目」と勘違いされて損をしてしまうこともあるんです。
 
「そんなこどもたちとも、ヨガで遊びながら姿勢を意識すること、自己肯定感を育むこと、いろんなことを一緒にやっていきたいね」
 
スタッフみんなで、こんな会話ができるのも、みなさまのご支援のおかげで、夢が現実に近づいているからです。
 
ほんとうに、ほんとうにありがとうございます。

残り30万。

目標金額を達成しなければ、成立しないプロジェクトです。
 
どうかひとりでも多くの方に、最後まで共に走りぬいていただけますよう、よろしくお願いいたします。
 
 
新着情報一覧へ