皆さま、ご支援ありがとうございます。

 

現在、43名の方々からご支援を頂き、ご支援の総額は309,000円(93%)にまで達しています。

 

多摩子ども食堂ネットワークとしては、先日、子ども食堂フェスタの振り返り会を実施致しました。

 

まずは近況報告。多摩子ども食堂ネットワークのメンバーには、学生・社会人そのほか様々なメンバーがいます。子ども食堂フェスタ準備の忙しさが終わった後もそれぞれ忙しい日々を送っているようでした。


 

 

 

そして、今回の子ども食堂フェスタの各担当からの報告・反省・感想。


各担当からの報告を聞いて、色々な良かった点・反省点が見えてきましたが、遊び・食事を通じて、事故も怪我もなく終えることができました。

また、クラウドファンディングを通じてご支援くださっている皆さまはもちろんのこと、今回のイベントの為に、開催場所・キッチンカーの申請・キッチンカーの仕込み場所・食材や飲料の提供・調理・その他様々な場面でご支援・ご協力いただいた皆さまに、改めて感謝したいと思いました。

皆さま、本当にありがとうございます。

 

今回のイベントの反省を踏まえ、 どこでも行けるキッチンカーという特徴を生かして、今後も様々な場所へ飛び出していきたいと考えております。

 

会議の後半では、実際に、今後どんな形で飛び出していきたいか、3つのグループに分かれて話し合いました。びっくりするような斬新なアイディアがたくさん出てきて、とてもわくわくしました。

発表の様子です↓

 

多摩子ども食堂ネットワークは、次の現場へ飛び出すための活動を始めています。

クラウドファンディングの募集期間はあと4日。

あと少し、皆さまのお力が必要です。ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

 

新着情報一覧へ