こんにちは。

子ども夢ハウスおおつちの吉山周作です。

 

ついに『3月11日に光る風船にメッセージを託し大槌の夜空に飛ばしたい』

プロジェクトが始まりました。

 

開始してすぐに多くの皆様から支援をいただき、本当に感謝の気持ちで一杯です。

 

多数あるプロジェクトの中から、この活動を見つけ、共感し、選んでいただき、

ありがとうございます。

また、大勢の皆様から応援メッセージ、シェア、いいね!や拡散含め、ご協力をいただきました。本当にありがとうございます!

 

このプロジェクトはまだ、始まったばかりです。しかし、残り32日間しかありません。100万円という大きな金額ですが、必ず達成して、大槌の夜空に風船を飛ばしたいと思います!

支援や応援を通じて関わって下さった皆様と、会に参加する大槌の人たちの心が繋がるプロジェクトにしていきたいと思ってます。

 

今後とも皆さんのお力をかして下さい!!

皆様のご協力に感謝致します。どうぞ、よろしくお願い致します。

 

吉山周作

 

 

  *ありがとうございます*

Masako Okizaki様  Okuda Yuushi様  Ikue Hirai様  たにーマン様

 

f-3106様  Kyouko Kurokawa様  イイダノリユキ様  崇志&なお子様

 

あっこ様  多田千尋様  Mie Waku様  伊藤ひさし様  wassha様

 

reikiman様  Masako Oya様  はやま様  Toshihiro  Kawana様

  *ありがとうございます*

新着情報一覧へ