まみーず倶楽部渡辺です。毎日来る皆さまからのご支援や『熊本の子どもたちのために頑張ってください』などのメッセージを読むたびに、なんとしても皆さまの想いを子どもたちに届けたいという気持ちが強くなっています。本当にありがとうございます!

 昨日まみーず倶楽部ホームページ(http://www.mammys-club.com/)に

申込フォームを作成しました。なんと公開初日に124枚のお申込みをいただきました!5月、6月の定例イベントや日々の活動の中で告知をしてきましたが、たくさんの方がこのプロジェクトに期待を寄せてくれていることを実感しています。私たちはSNSでの繋がりが増えた4年前に、これからは地域の人と人がリアルに繋がれる場所が必要とされるのではという想いからまみーず倶楽部を立ち上げました。震災以降、実際に子どもを連れていく場所として、情報交換の場としてまみーず倶楽部を使っていただいています。この復興イベントは一日限りですが、これを大きなきっかけにしてより具体的な子育ての悩みや待機児童問題、就業の支援にも応えていけるよう、今まで以上に熊本の子育てママさんに必要とされるコミュニティーに成長させていきたいと思っています。

 

 

 

 

新着情報一覧へ