皆様のご支援あって、プロジェクト開始からわずか6週間で目標金額を達成することができました。メンバーからの感謝の言葉を掲載させていただきます。

 

プロジェクト終了までまだ3週間ほど残されています。そこで更なる飛躍に向けて、次のゴールを設定させていただきます。詳細はプロジェクト概要に記載させていただきましたので、ぜひご覧ください。

 

10月22日に開催したマイクロファイナンスフォーラムのメンバー集合写真

 

みなさまからの温かいご支援に、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。ご寄付と応援コメントが増えるたびに、活動メンバーからは歓声が上がっております! 引き続き、宜しくお願いいたします。(高橋京)

 

皆様からのお力添えで事業を推進することができます。ご支援いただきありがとうございます!(板垣)

 

みなさまの応援とても有り難く、励みになります! いただいた応援を力にして、価値のある活動ができるよう一層頑張ってまいります!(川本)

 

今回クラウドファンディングに挑戦をして、こんなにもたくさんの方々から応援してもらっていることを知り、とても身が引き締まる思いです。次の10年を見据えて、今まさに新たなステージへ挑戦しようとしております。どうぞ、引き続き温かく見守っていただけたら嬉しいです。(キョウ)

 

クラウドファングに挑戦することを決めた時、我々の活動にどれだけの方が共感し、応援してくださるのか不安で一杯でした。今第一目標金額を達成して感じるのは、本当に多くの方に支えられて活動が出来ているということです。改めて感謝を申し上げます。ご期待に応えていく決意を胸に挑戦を続けます。(大栗)

 

第一目標金額を達成できたことはもちろんですが、これほど多くの方に「働きながら社会を変える」ことを応援いただけたことに驚くと同時に、大変励まされました。引き続きのご支援、どうぞよろしくお願いいたします。(長谷部)

 

11月19日に開催したこどもフォーラムのメンバー集合写真

 

直接こどもたちなど支援を受ける方々ではなく、活動する私達にご支援下さる方がこんなにいらっしゃることに大変ありがたく、とても嬉しく思っております。貴重なご支援は活動時間をより本質的な議論や、こどもや難民の学生との安全な対話を実現するため、大切に使わせて頂きます。今後ともどうぞ温かく見守ってくだされば幸いです。(北條)

 

皆さまの温かいご支援のお陰で、第一目標を達成できました。心より御礼申し上げます。先日開催しました200名規模のフォーラムでは、様々な立場の方と情報共有/意見交換ができ、私ども自身も多くの学びを得ました。そういった場の役割を、新設する事務所でコンパクトに継続的に担うことで、課題解決の加速に繋げたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。(上村)

 

Living in Peaceは、皆様からの多大なご支援のおかげで、これまで10年間日々活動を続けてこれました。本当にありがとうございました。今後活動の幅を更に広げていくためにも、メンバー一同、今回の事務所設立(活動拠点の確立)を待望しております。何卒よろしくお願いします。(永安)

 

子ども達がより有意義な支援に触れられますよう、皆様のご協力を、どうぞよろしくお願い申し上げます。(村山)

 

ご支援いただき誠にありがとうございます。 課題解決に向けて今後も一歩ずつ取り組んでまいりますので、引き続き関心、応援いただければ何よりです。(小笠原)

 

ご支援いただきありがとうございます! メンバー一同、課題解決のためにより一層邁進してまいります。 今後ともよろしくお願いします。(横山)

 

多くの方々のご声援を受けて、活動を維持・拡大するための大きな一歩を踏み出すことができました。心からお礼申し上げます。本業を持ちながらでも、一人ひとりができることを持ち寄ることで着実に支援を広げられることを、支援者の皆さまとともに、今後も示し続けられるような活動でありたいと思っております。(中里)

新着情報一覧へ