B27ed9f900e6361885ec899d969a3f9d6714e384


「残り20日!!my 迷子札のご紹介!!」

クラウドファンディングを開始してから、約1ヶ月経ちました!現在6名の方が支援してくださり、261000円の支援額が集まりました。ありがとうございます!そして、応援の言葉がとても心に沁みます!!本当にありがとうございます!

残すところは後、20日!目標額まであと約23万です、、、!!

私が鳥取県に帰って感じた事、それをもとにやりたい!と思ったドッグイベント。今回は迷子札について書きたいと思います。

現在、保健所に収容される犬達は、様々な理由があり収容されます。ブリーダー崩壊や、野犬の子達もいますが、理由の一つは迷子です!きっとどこかの飼い犬で、大切に育てられてきたんだろうな、という犬達も保健所へ来ます。飼い主さんも必死で探しているかもしれません。ですが、保健所に収容される前に見つけた方が、迷子札をみて電話をくれたらどうでしょうか?その子はすぐ、お家へ帰ることが出来ます。

しっかりとリードを付けてお散歩していたとしても、完璧に防ぐ事は出来ません。ふとした瞬間、思いもよらない事が起こる事はあります。

迷子札なんてあるの知らなかった!そういった方も、もしかしたらいるかもしれません。犬を飼っている人達の交流の場がもっと気軽にあればいいのにな!そんな思いからドッグイベントを開催します。

少し話が逸れてしまいましたが、ボランティアで保健所のワンコ達を見てくださっている方もいる中で、家族として迎え入れたワンコを迷子にさせないで下さい。そして、こういった情報を知らない人にも広まっていったら、きっと迷子になるワンコも減るんじゃないか、と思っています。

「米子でドッグイベントやるんだって!」

その一言を、広めて貰えたら嬉しいです。

そして資金集めとして開催しているクラウドファンディングを広めて頂けたら嬉しいです。実際にはイベントに行けないけど、、、という方も今回3000円〜チクチコからお礼の手紙が届く特典もあります。是非、特典を選び、支援して頂けたら嬉しいです。

そして、今回書いていた迷子札も特典として用意しています!愛犬のお顔がそのまま迷子札になります。とっても可愛いです!!笑 是非、検討してみて下さい♪

今後ともLOGDOGの応援をよろしくお願い致します!!
新着情報一覧へ