こんばんは。
ギフトの企画・製作を担当している金そよんです。

READYFOR?を通して寄付してくださった皆さんへお届けするギフトについて、
メンバーの皆と話し合いながら、悩みながら、ギフトを製作しているところです。

今回ご用意しているギフトには、それぞれストーリーがあります。

例えば、傘=雨や風といった逆境からの守ってあげたい。
ディフューザー=癒しの香りで、その空間を心地よくしたい。
入浴剤=心身ともにリラックスして、明日への活力になりたい。
てぬぐい=涙や汗をぬぐう、といったチカラになりたい。
など、maggie's tokyoの活動をしていくにあたって、
私たちが大切にしている想いを、それぞれのギフトに込めています。

そして、今日、新しいギフトが加わりました。
UCHINOの「マシュマロタッチのタオルセット」です。

 

やさしく心地よく包み込み、

心からリラックスしていただきたいという想いを込めました。


実は、マギーズメンバーにはUCHINOさんのファンが多く、
「タオルセット、欲しい!!!」という声がたくさん!!
バスタオル・フェイスタオル、ゲストタオル(ハンドタオルに近いサイズ)の
3枚セットをご用意しました。色は白です。




名前の通り、本当にマシュマロみたいな肌触りで。
手のひらで触るより、頬ずりした方がマシュマロ感を体感できます。
撚りのない無撚糸なので、普通糸とくらべて、ふわふわやわらかいだけでなく、
繊維のあいだにスキマが多いので、
そーっと拭くだけですばやく水分を吸収してくれます。
デリケートな肌の方にもオススメです。

 





さらに、UCHINOさんは岩手ホスピスの会と

「タオル帽子」を共同開発されています。

肌に負担をかけない生地の帽子は、色合いもやさしく、フィット感や形や色で
選んでいただけるように、さまざまなラインナップが揃っています。



(タオル帽子の紹介)http://www.uchino.co.jp/csr/towel-cap/
(オンラインストア)http://store.uchino.co.jp/products/list.php?mode=search&name=タオル帽子&Submit.x=-232&Submit.y=-205

READYFOR?でのクラウドファンディングも、残すこと15日。
これまで支援してくださった方への感謝の気持ちを大切にしながら、
メンバーたちと話し合いながら、様々な課題と向き合っております。

ひとつひとつ丁寧に、活動していきます。
皆様のひと言ひと言が、大きなチカラになります。
これからもご支援、拡散、何とぞよろしくお願い致します。

新着情報一覧へ