READYFOR?での挑戦も、残すところあと3日となりました!

これまでに714名の方から、12,470,400円のご寄付をいただいております。

本当にありがとうございます。

お1人お1人からいただくコメントも、きちんと読ませていただき、多くの想いに支えられているのだとご寄付をいただくたびに身が引き締まる思いです。

 

 

今週末土曜日の11月22日に最終日を迎える、わたしたちのREADYFOR?の挑戦ですが、今回は、その日に開催されるカウントダウンパーティーの、「チャリティーラッフル」にご提供いただいた賞品をご紹介させていただきます。

 

●HOLLYWOOD BEAUTY SALON様http://www.hollywoodsalon.co.jp)より、

六本木ヒルズのMAY'S GARDEN SPAのチケット(ヘッドスパ60分、リフレクソロジー50分、ショートアロマボディー50分)をご提供いただきました。

 

 

HOLLYWOOD BEAUTY SALON様では、医療用ウィッグ(http://www.hair-epithese.com/mays.html/)も取り扱っており、社長の牛山さんはその関係もあってmaggie's tokyo 始動当初からご支援をしてくださっています。

 

 

●カミツレ研究所様http://www.kamitsure.co.jp)からは、

カモミールの薬効をそのまま引き出した特許製法カミツレエキス100%の入浴剤や、石鹸のセットをご提供いただきました。
カモミールにはストレスを和らげる作用があり、疲れた心を穏やかにして安眠へと誘ってくれます。

 

 

 

 

 

●UCHINO様http://www.uchino.co.jp)からは、
マシュマロガーゼパジャマ(メンズ、レディース)をご提供いただきました。

軽くてやわらかいガーゼを用いたパジャマは、吸湿・吸水性、保湿性、通気性をバランスよく備え、やさしいくつろぎタイムを提供してくれます。

 

 

 

 

 

●JINS様(http://www.jins-jp.com)からは、

JINS PCメガネと、JINS PC for HACKERSメガネをご提供いただきました。

パソコンやスマホから発せられるブルーライトをカットするメガネをかけることで、

眼精疲労やそれに伴う身体の疲労を軽減する効果があるとされています。

 

 

 

 

 

●かまわぬ様(http://www.kamawanu.co.jp)からは、

季節の柄のてぬぐいをご提供いただきました。

手ぬぐい専門店のかまわぬ様は、注染という技法を用いながら、伝統的な柄や季節の柄の手ぬぐいを販売し、手ぬぐいの良さを現代に伝えています。

 

 

 

突然おしかけたにも関わらず私たちのことを温かく迎え入れ、話を聞いていただき、ご協力をいただいた多くの企業様には、この場を借りて感謝を申し上げます。

ご協力いただいた企業様とは、今後、がん患者さまが必要とするようなグッズの開発にも取り組ませていただきたいと思っておりますが…それについては今後ご報告いたします!

 

READYFOR?終了まであと3日。

最終日のカウントダウンを、みなさまと迎えられることをメンバー一同心待ちにしております。

 

そして最後に今一度、みなさまのご支援・拡散を、どうぞよろしくお願いいたします!

 

maggie's tokyo project メンバー一同 

新着情報一覧へ