こんばんは!
いつも応援いただいている皆様、どうもありがとうございます。
あっという間に12月になり、今年も残すところあと1ヶ月ですね。

皆様いかがお過ごしですか。

 

私たちmaggie's tokyoは今日も一歩一歩歩みを進めていて、本日ホームページがリニューアルオープンしました!
メンバーのご紹介や思いなども初公開しています。
是非遊びにきてください♪


http://
maggiestokyo.org/

 

これからも順次アップデートしていく予定です。

 

そして先日、ここREADYFOR?でのクラウドファンディングが終わってから初めてのミーティングを行いました。
場所は、maggie's tokyo共同代表の秋山正子が室長を務める暮らしの保健室。

 

まずは、皆様からいただいたご支援への感謝の気持ち、そして、具体的な形にしていく責任の重さと、必ず良いマギーズ東京をつくるという覚悟を皆で共有。

 

皆様からのお気持ちを胸に刻んで頑張ります。

 

皆様へのお礼のギフトやイベントについて打ち合わせをした後は、建築についてや、オープンに備えた研修についてなど今後について話し合い、いよいよ次のステージに進むのだと背筋がピンと伸びる思いがしました。

その中で、皆様にご購入いただいた引換券について、下記日程が決まりました。


■健康に良いmaggie'sランチ試食会 @暮らしの保健室
12月27日(土)11時~
1月25日(日)11時~
■共同代表秋山&鈴木との健康に良いmaggie'sランチ試食会 @暮らしの保健室
12月27日(土)13時~
1月25日(日)13時~

 

ご対象の皆様方には、追って個別にご連絡をさしあげ、日程のご希望をお伺いさせていただきます。


また、多くの皆様にご購入いただいた引換券でご参加いただける「maggie's tokyoイベント」については日程調整中で近々詳細をお知らせいたします。

そして、てぬぐいやアロマディフューザー、タオルなど、オリジナル傘以外の引換券をご購入いただいた方へのギフトは、年内にお届け予定です。
オリジナル傘については、現在色を染めている最中で、今年度中にお届け予定です。
お待たせして大変申し訳ありませんが、楽しみにしていてくださいね。

 

まだ立ち上がって半年のプロジェクトで、全てが手作り、自転車操業状態なのですが、必ず実現するために着実に一歩一歩前に進んでいるので、これからも温かく見守っていただけたら嬉しいです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

maggie's tokyoプロジェクトメンバー一同

新着情報一覧へ