いつもmaggie's tokyoを応援し、気にかけて下さり、どうもありがとうございます!

 

1100人の方々から2206万8000円ものご支援をいただいてmaggie's tokyoのクラウドファンディングが幕を閉じてから2日が経ちました。
ご支援いただいた方々、改めてありがとうございます。

これから順次、ご招待イベントのご案内やギフトの発送準備を進めてまいりますので、楽しみにしていてください^_^

 

そして、その感動のフィナーレ、最終日のカウントダウンパーティーには、定員を越える約150人の方々が集まってくださいました!

 

白血病を経験されたタレント、友寄蓮さんのトーク。

ご自身の実体験から、maggie's tokyoへの期待を語ってくださいました。

 

 

続いては、悪性リンパ腫を経験された都啓一さんと、久宝留理子さんご夫妻。

間近でのスペシャルライブ&トークは、感動的でした。

 

 

 

広島での講演から駆けつけた共同代表・秋山正子から、マギーズセンターの説明も。

 

チャリティラッフル大抽選会では、「欲しーい!」という声が続々あがり、盛り上がりました☆

すごい確率で当選!!

 

そして、READYFOR?米良はるか社長と、ジャーナリスト津田大介さんが、飛び入りで駆けつけてくださり…

 

maggie's tokyoへの期待を語ってくださいました。

 

そして、みんなでカウントダウン。

3、2、1…涙。

 

そして、この様子をUstream「がんノート」でLIVE中継し、400人弱の皆様方にご覧いただきました。

TwitterもたくさんのRetweetありがとうございます!

 

とても幸せな時間を皆さんと共有できて、主催者&出演者メンバー一同、本当に嬉しかったです。

どうもありがとうございました!!

 

そして、こちらでの挑戦終了後も、大変ありがたいことに「今後、引き続き応援していきたいのですがどうしたらいいですか?」「クラウドファンディングに参加しようと思っていたのに、見たら終わってしまっていて、今からでも支援する方法はありますか?」などというご連絡をいただいております。

 

「今からできること…もちろん、あります!!」


私たちは現在、寄付会員を大大大募集しております!!

寄付会員は、メールレターの配信や、今後開催するイベントのご優待などが受けられ、今会員になっていただくと、もれなくmaggie's tokyo実現に向けたまたとない機会をご一緒いただけます♡
この機会にぜひ!
お申し込みをお待ちしております。

 

詳細はこちら→http://maggiestokyo.org/donate/

 

また、単発のご寄付も、もちろん大歓迎です。
総会での議決権のある正会員についてや、その他お問い合わせは、info@maggiestokyo.orgまでご連絡ください。

 

ご支援のお願いばかりで大変恐縮ですが、何卒お願いいたします。
皆様のご支援を具体的に形にすべく、責任を持って、真摯に着実に歩みを進めていきますので、今後とも見守り、育てていただけると嬉しいです。

 

maggie's tokyoプロジェクトメンバー一同

新着情報一覧へ