この度は、

2018年5月14日(月)23:00 「国交のない台湾と日本の企業をつなげる「マッチオフィス」設立!」プロジェクトが成立しました!無事に目標金額50万を超えて、終了を迎える事が出来ました!

皆様の力強いご支援や温かい励ましのお言葉が私どもにとって大変心強く感じ入りました。 「マッチオフィス」がプロジェクトに成立できたのは皆様のお力があってこそと、衷心より感謝申し上げます。本当にありがとうございます。
 

これからは、皆様から頂いた支援金を大事にし、マッチオフィスの完成に向けて頑張って行きたいと思います。また先のことですが、これからの段取りについてを皆様に報告したいと思います。

1.今月(2018/5)までに、オフィッスのリフォームUP。リターンのデザインや発注準備

2.来月(2018/6)上旬に、マッチオフィスHPを掲載開始。サービス内容ひな型完成。
3.来月(2018/6)中旬に、オープニングパーティ。
3.再来月(2018/7)に、リターングッツやサービスの送付実施。
 

リターンはデザインや印刷納期の関係、現在は予定通りの発想実施ですが、一刻も早く支援者の皆様にお届けしたい気持ちなので、できれば予定より早めに進行したいと思います。
 

また、オープニングパーティの日取りが2018/6/14(木)に設定とさせて頂きます。

オープニングパーティの案内は、追って関係者の皆様にご連絡させて頂きます。

皆様にお会い出来る日を楽しみにしています!
今後ともよろしくお願いいたします!
 

マッチオフィス運営者
株式会社BOPOMOFO 陳

新着情報一覧へ