ぬおーー!!!!!!!!!!!!!!

 

目標達成しました!!!!!!!!!!

 

皆さんの、応援、祈り、届きました。。嬉しい。ありがとうございます。。

 

クラウドファンディングの担当の徳永さんに「260万の目標金額で行きましょう!」と言われた時には全く自信がありませんでした。しかし、1人の人間が経験から想像したビジョンを信じることにしました。想い描く、体の中で。行動する、勇気を持って。そうすると夢は叶うのかも知れません。想いを実現する冒険を、人生と共に続けていこう。

 

そしてクラウドファンディングは、あと8日あります。さらに挑戦を続けます。ネクストゴールを設定しました。目標金額580万円!すごい。。ネクストゴールは達成しなくても、ご支援が回収されることはありませんのでご安心ください。集まっただけ支援になります。そして、ご支援を頂けると、本の部数が増えます。つまり本を届けたい人たちに、もっと触れてもらうことができます。

統合失調症に苦しむ人や、悩んでいる家族の人たちへ、より多く本を届けることができます。このプロジェクトを始めてから色々な人たちが、自身や家族の体験を、私に告白してくれます。
 
病院に行っても、どうも馴染めない、薬を飲んでもどうにも治らない人たちがいることを知りました。良いと思える病院に出会えなかった人たちへ、医療を否定せずに、一つの可能性を知ってもらいたいです。私の父は、病院に行かず、薬も飲まずに、いま精神を安定させています。それは、とても稀な一例かも知れません。
 
しかし、家族や、個人が「出会い」によって、それぞれの稀な一例をつくることができると信じています。この本と出会うことが、一つのきっかけとなり、誰かの気持ちが安定することを祈っています。
 
ネクストゴールの目標金額580万円。途方も無い金額ですが、皆さんの応援があれば達成することができると感じています。あと8日で、320万円。無謀な挑戦かも知れませんが、最後まで見守ってください。よろしくお願いします。

新着情報一覧へ