3764cd30597f2d9177a03b0e1c30c2c153217817


残りあと1日になりましたが、それどころでないぐらい忙しい1日を送っています。

本日も3つの施設、病院などで、合計30名の訪問カット、カラーをしてきました。
最高年齢は103歳!みんな笑顔になってくださいました♪

そんな忙しい時でも子供たちの行事は待ってくれません!
昨日は転勤するお友達のお別れ会を公民館で開催するというので、娘の仲良し友達だったので、何かしてあげれないかと考え、思い出の残るお別れ会にしようと思い、娘の私物のドレスを数着持って行って、ヘアメイクをしてリアルお姫様ごっこをしてあげようと、計画しました。

当日まで誰にも言わず、サプライズにしたのですが、とても喜んでくれて、3歳児の娘にはよい思い出になったはずだと、自己満足。

私も小さい頃、嬉しかったことや楽しかったこと、未だに覚えていることがたくさんあります。
お誕生日パーティーや毎日髪の毛を結ってくれたこと、とにかく女子ならではのことは特に覚えています。

娘にもそんな経験をさせてあげたいので、忙しいというのを言い訳にせずに、できるだけ子供たちとの時間も作っていこうと思います。
新着情報一覧へ