※7月1日
プロジェクトページ本文における「ご支援いただいた資金の使い道」について、読む方がわかりやすいように修正させていただきました。
 

こんにちは!
みえてぃん です。


私達はこの度【世界にある愛を動画で配信すること】を目的にクラウドファンディングに挑戦しております。

動画編集の為には、様々な機械が必要です。
その費用の為に集めさせて頂いています。

ーーー

カメラ・パソコンなどの機材購入費:100,000円

PC付属機材購入費:50,000円

ポストカード制作費:50,000円

リターン準備費・購入費・郵送費:170,000円

手数料(税込):64,260円

必要金額合計: 434,260 円

※この内の35万円のご支援をお願いしております。

ーーー


世界一周の為の旅費は既に各自で用意していますので、今回のクラウドファンディングをしていなくても世界一周には2人で行っていました。

しかし、世界一周での出来事を2人の間だけで完結させるのではなく、
より多くの人とシェアしたい!という想いからクラウドファンディングに挑戦することになりました!!


クラウドファンディンを始めて3日目にして、気づいたことがあります。
それは、クラウドファンディングは【お金を集める】だけではなく
【他者の優しさに触れられる】
【優しさを連鎖させられる】
【プロジェクトへの参加者を増やせる】
など様々なものを得られるのだということです。

支援してくださった方々に、感謝の気持ちでいっぱいです。私たちが感じる愛の世界を、伝えられるように精一杯頑張ります。
リターンを通して、本気で感謝の気持ちを伝えたいと思っています。楽しみにしていてください!!☺️


そして、こんなに私達の夢を応援してくれる人がいるのであれば、
私も今後は同じように他人の夢を応援したいと心から思うようになりました。
これを【ペイフォワード(Pay it forward)】というそうです。
(最近読んだ本に書いてあって私の考えと一緒だ!とメモしてました笑)

クラウドファンディングに挑戦しなければ気づけなかったことが既にたくさんあります。
ですから、勇気を出して挑戦してみて良かったな!と心から思っています。

支援してくださる方々の為にも今回の挑戦を必ず成功させたいと考えています。


今後も私達らしく感謝の気持ちを忘れずに、素直な気持ちで頑張りたいと思います。
引続き、ご支援のほどよろしくお願い致します!!

みえてぃん