(綿の花が咲き、実を結び、弾けます。)

 

みなさまのご支援で、目標額を達成しました。ありがとうございました。

カンボジアの地雷除去地の畑で働く人たちが、自立の1歩を踏み出せます。

この希望のジニングマシンで、4ヘクタールの土地で収穫されたオーガニックコットンを、日本に向けて販売できる原綿にすることができます。

ジニングマシンの設置場所は畑のリーダー・サエムさんの大切な教会(バッタンバン市)の敷地内です。早速、タイのダンさんに連絡を取り、マシンがきちんと動くように整備してもらって、1月にはバッタンバンへ運びましょう。みなさまからのご支援で手に入れることができたこの機械を動かしながら、みなさまの温かい思いをカンボジアのメンバーに伝えます。

ーーーーーーーーーーーーみなさまにお願いがありますーーーーーーーーーーーー

今回は、ダンさんと早く契約できるように、最小限度額で目標額を決めました。

しかしながら、修理部品の確保と搬送などにも費用がかかりますので、引き続きご支援を呼びかけたいと思います。ジニングマシンで畑の地雷被害者を自立に導く、このプロジェクトが完成形に向かっていけるように!!!

どうぞ、この活動の話を拡散してください。よろしくお願いします。

新着情報一覧へ