みなさま、こんにちは。


NPO法人九州コミュニティ研究所の耘野康臣です。


お盆はいかがお過ごしでしょうか?


各地で渋滞が発生している模様です。運転には十分にお気をつけて。



プロジェクト終了までのこり13日。ついに達成率60%を突破!!

1,213,000円にものぼる暖かいご支援をいただいています。

本当にありがとうございます。



ということで、いよいよラストスパート。


新しい職業に関わるリサーチやウェブサイトの設計など、やることも盛りだくさん。


とても、いつもの仲間だけでは達成できそうにもありません。

そこで、一緒にこのプロジェクトを手伝ってくれる方、大募集です。

デザインや取材が好きな方、いろんな変わった職業をご存知の博識に方、謝礼などはいっさい期待していないステキな方、年齢・性別などいっさい問いませんので、「よーし、一肌脱いでやろう!」と思った方は、


yas@crik.jp


まで、メールにてお知らせください。

お待ちしております。



ちょっとこのプロジェクトが気になったあなた。もう応援してるよというあなた。

引き続き、ご支援をどうか宜しくお願いいたします!
また、それとあわせて広報にもご協力を頂けると幸いです。
ページ内にあるツイートボタンやfacebookいいね!ボタンから参加できます。
例えば、以下の方法で、この試みを応援していただくことができます。


1) Ready for? でスタートした募金の取り組みを、FacebookやTwitter、ブログで拡散してくださる
https://readyfor.jp/projects/newjob が、この募金のURLになります


2) Ready for? の画面で募金をしてくださる(目標金額達成したときのみ、クレジットカードから引き落としになります)。
引き続き、頑張ってまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

3)『カードで寄附』をするのを考えてしまう方へ

支援の「お振込み」、または直接託していただく方法もあります。

詳しくはコチラ→https://readyfor.jp/projects/newjob/announcements/11983

 

新着情報一覧へ