みなさま、こんにちは。


NPO法人九州コミュニティ研究所の耘野康臣です。


2ヶ月とは長くて短い?いや短いですね。


プロジェクト終了までもうあと6日、カウントダウンですよ。


でもここにきて追い上げが凄いんです。遂に1,500,000円を突破しました!!
(※8月23日12時現在 達成金額1,522,000円) 達成率が76%なんて夢のようです。


数字がこれほど暖かく見えることはありません。コメント付きで87人、現金の支援をいただいた方も含めると、なんと94人のみなさまの暖かい支援表明、応援をいただいています。


本当にありがとうございます。こうなるともういける!いっちゃいなよ!なんて気持ちも生まれてくるのですが。
冷静に考えれば、私たちのプロジェクトが、共感していただけるみなさんの応援で生まれること、世に望まれて成立することが何よりも大切なことですよね。

最後の最後まであきらめません。感謝を。ありがとうございます。
そしてお願いを、支援・応援をよろしくお願いいたします。
 



ちょっとこのプロジェクトが気になったあなた。もう応援してるよというあなた。
引き続き、ご支援をどうか宜しくお願いいたします!
また、それとあわせて広報にもご協力を頂けると幸いです。
ページ内にあるツイートボタンやfacebookいいね!ボタンから参加できます。
例えば、以下の方法で、この試みを応援していただくことができます。


1) Ready for? でスタートした募金の取り組みを、FacebookやTwitter、ブログで拡散してくださる
https://readyfor.jp/projects/newjob が、この募金のURLになります


2) Ready for? の画面で募金をしてくださる(目標金額達成したときのみ、クレジットカードから引き落としになります)。
引き続き、頑張ってまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

3)『カードで寄附』をするのを考えてしまう方へ
支援の「お振込み」、または直接託していただく方法もあります。<br />
詳しくはコチラ

https://readyfor.jp/projects/newjob/announcements/11983

新着情報一覧へ