おはようございます!!



 



 



 昨日は神戸電子専門学校さんでレコーディングを行いました!



 



 



 



 



レコーディングは3曲目の「日記」をレコーディングしました。とても良い仕上がりで6月19日から発売なのですが早く皆様のもとに届けたいです!!





 



 



 



 



 



その後は、大阪府学生献血推進協議会に参加させていただきました。大阪府学生献血推進協議会というのは大阪府の学生が集まり、みんなで献血ボランティアを行う。という集まりで、近畿大学、大阪産業大学、関西福祉大学の3大学の学生さんたちと今年の夏に行われる「サマー献血キャンペーン」のプラカードと看板を手伝いました!!





 



 



また、今後協力してやれることなどはないかお話したり、とても有意義な時間を過ごさせてもらいました。



 



 



とても濃く幸せな1日でした♪♪



 



 



 



 



 



私はママチャリで日本一周をし、献血のことについて啓発する活動を行おうと思っています。今本当に輸血者が少なく、また血液は保存もできなくて、常に求められています。そして、特に若者は献血する人が減って来ています。だから同じ年代の私や学生ボランティアの方が呼びかけることに意味があると思います。だからこれからもどんどん啓発していきたいです。



 



 



 



こんな私のプロジェクトに共感していただいた方、よろしければご支援お願いします!!



 



 



 



 



 



 



 


新着情報一覧へ