みなさんこんにちは!

クラウドファンディング挑戦中の佐々木理人です。

 

たくさんのご支援が集まり達成までもう少しのところまできました。

感謝の気持ちを忘れず最後まで目標に達成できるように頑張りたいと思います。

 

今日は、このクラウドファンディング をやって気づいたことを書きたいと思います。

 

当初、この仕組みを利用しようと思った理由は2つあります。

 

1つ目、資金的な調達 

2つ目、プロジェクトを知ってもらうこと

 

それを同時に発信し、みんなに伝えられるのはこのクラウドファンディング が非常に適していると思っていました。

 

そこから担当者に掛け合い、プロジェクトを伝え実行に移すわけですが

僕も想像もしていないことが起こっていることに気がつきます。

 

それは、僕以外にもたくさんの方がこのプロジェクトの賛同者となってくれ共に盛り上げてくれていることです。それが非常に心強く感じています。

 

はじめのうちは、1人でしたが、数人、さらに数十人と増えていき、

多くの方々が、発信のなどのサポートに回ってくれています。

 

それがクラウドファンディングのもう一つの良さ

“仲間を作ることができる”

と言う特徴をやりながら知ることができました。

 

多分、この仕組みを使わなかったらこのプロジェクトを通じて出会える人は限られていたと思います。

 

もう間も無く終了しますが、

ここで出会えたみなさんとはこれからも先、このNikko Beer Gardenを通して

共にする仲間だと思っています。

 

これからも応援・ご支援のほどよろしくお願いいたします。

 

 

新着情報一覧へ