ご報告が遅くなりまして申し訳ありません!皆様の温かいご支援のおかげさまで、着々と準備が整って参りました!
もうすぐオブンガク堂caféの扉が開きます♪
 

あの熱い夜から早いものでもうすぐ一ヶ月が経過しますが、これまでの間に、開催に向けて様々な準備作業を進めてきました。会場手配、スタッフ手配、機材手配、制作委員会の立ち上げ、関係各所への申請作業、会場下見、オヤツ開発、楽曲選定、広報宣伝のための資料作成、プレイベント実施、予約サイト準備、などなど、もちろん作品創りも。
 

そして、スタートアップ資金としてご支援いただいた分で、以下の費用を賄うことができました!
改めて、本当に、ありがとうございます!!
 

施設使用費:262500円
渡航滞在費:296800円
会場設営費:200000円
オヤツ製作費:300000円
レディフォー手数料:208930円
スタートアップ合計:1268230円
 

ここからは、お客様からの参加費で賄っていくことになります。
できるだけたくさんの方々にオブンガク堂を体験していただけるよう、一同さらにさらに励んでまいりますので、どうぞ引き続き応援のほど宜しくお願い致します!
 

ご支援いただいた引換券のお品物については、イベント終了後の発送となるもの(秘伝レシピ、装丁台本、タイムラプスムービー等)以外は、今月中に発送手配を行います。(とかち産オヤツの引換券をお選びいただいた皆様には、オヤツの種類のご希望(金時甘納豆 or 小豆生豆)をお伺いするために改めてメールをさせていただきます。)

お楽しみに!!!

新着情報一覧へ