こんにちは!北海道はすっかり秋を過ぎ、冬の訪れを感じましたが、東京はまだ暖かいですね。先日、無事に北海道@十勝での公演を終え、東京に戻ってまいりました!

おかげさまで、みなさまの暖かいご支援に後押しされ、地元の方々に多大なるご協力をいただき、仲間たちと知恵を出し合い、その場所ならではの特別な時間と空間を創りあげ、とても楽しく幸せな時を過ごすことができました!!私たちの活動を応援くださり、本当に本当にありがとうございます!改めて、心から感謝申し上げます!

 

北のレンガ 古柏堂という約90年前に建てられた場所に、世代を超えた遊びゴコロいっぱいのオトナたちが集い、過去に思いを馳せながら、未来について語らうことができたことは、とても有難く嬉しいことでした。そして、その様子を子供たちが目撃しているということにも、感動しました!
 

もっとソウゾウの翼を広げよう、遊びゴコロを取り戻そう、自分らしく生きよう、

 

これまでいろんな言葉で伝えようとしてきましたが、結局のところ、

ワクワク、ドキドキ、ハラハラ、ウキウキ、ルンルン、しない人生なんてイヤ!

ということなんだと思います。

 

平和で幸せな人生を過ごすために、自分の周りの人たちを笑顔にしたい、幸せを分かち合いたい、そう思う人たちが増えていくことが、私たちが活動を続ける意味でもあります。今はまだ、さほど大きくない輪かもしれませんが、この輪が、やがて本当に大きくなることを信じて、少しずつでも前に進んでいこうと思います。みなさまの応援がどれだけの支えとなり、励みになっているか知れません。今後ともどうぞよろしくお願い致します!!


いよいよ、31日より、東京@広尾店がオープンします!
天現寺スクエア 多聞ホールならではの、荘厳で優美な空間でのオブンガク堂caféもとてもとても楽しみです。
たくさんの方々と、この場所ならではの特別な時間と空間をご一緒できますことを切に願っております。

左藤 慶 拝

新着情報一覧へ