<西日本豪雨愛媛県子どものこころのケア>
ただいま、第一段階としての3回のケアプログラムの活動資金のためのクラウドファンディングにご協力いただみなさまに順次リターンを発送しています。
サンクスメールをお送りした 橋本 美和 (Miwa Hashimoto)さんよりメールをいただきました。
橋本さんは、クラウドファンディングのためのチャリティ企画もたちあげてくださり、ご協力いただきました。
10月24日に第一段階の最終回、第3回を実施します。

==========================================
色彩楽園 
藤井 昌子 先生

いつもお世話になっております。
先日はクラウドファウンディングの、サンキューメールをありがとうございました。
子どもたちの、心身の健やかな成長にお役立てくださったことを、大変ありがたく思っています。
行く気持ちがあっても、行けない。
何かしたくても、どうしていいかわからない。
そんな人たちのための場をご用意くださったこと、ありがとうございます。

私のチャリティにご参加くださった方にも、このメールを転送させていただきますね。
先生の、変わらぬ軸と、子どもたちへの思いに、久しぶりに触れさせていただいたことで、私の中でも、何かのスイッチが切り替わっているように感じます。

お家から出られない子と、遊んだり、絵を描いたり、喋ったり。
そんなことができたらなあと、漠然と考えています。
どうしたらいいのかは全くわかりませんが(^^;
でもそれを投げてみています。

先生も、スタッフの皆様も、どうぞお体にお気をつけて。
これからも、子どもたちの笑顔とともに在る、色彩楽園を応援しています。

本当にありがとうございました。

新着情報一覧へ