ラジオDJおがっちです。皆さま、ありがとうございます。

もう、朝からドキドキしていて、パソコンがなかなか立ち上がらなかったくらいです!

やっと立ち上がったパソコンをみると、すでにたくさんのご支援をいただいているではありませんか!!その後も続々、本当に初日からたくさんのご支援&応援コメント、ありがとうございます。

なんて嬉しいことなんでしょう。

なんていうか、いつも韓国のことって、SNSにあげる時、どきどきびくびくしながら情報発信しているところがあるんです。このクラウドファンディングのことも各SNSから発信していますが、たくさんの応援・シェアをいただき、なんだかとってもとっても温かい気持ちになりました。

皆さん、優しいー;;嬉しい;;感謝;;ありがとうございます;;もう、この言葉しかみつかりません。

皆さまのご支援にこたえるためにも、100万円達成まで、とにかく走りぬきますので、どうぞ、最後までご支援・ご協力をよろしくお願いいたします。

 

こちらの写真は、先日行った慶尚北道浦項市虎尾岬にある共生の手(海からにょきっと出ています)です。この指先にカモメが5羽全部止まっていると幸運が訪れるということなので、皆さまにも幸運が訪れますようにこの幸運写真をUPしておきますね。

ありがとうございます。

以上、おがっちでした。

新着情報一覧へ