気がつけば5月も半ばが過ぎ、立夏も末候に入りました。

ご報告の期間がずいぶん開いてしまい申し訳ありません。

 

まずは大事なお金のお話させてください。

4月27日に、レディーフォーさんより振り込まれた247,370円のうち、247,000円を、和本製本業者の文政堂さんへ送金させていただきました。

 

皆様、本当にありがとうございました。

 

さらに、文政堂さんの御朱印帳の代金に支払いに関し「あるとき払いでええさかいに」という、今時信じられないご厚意により、御朱印帳1冊の売り上げから500円を寄付にまわすという事が可能となりました。

現在、web上の2つのサイトと対面で、少しずつ販売しております。
1 

 

2 

 

100冊売り上げる毎に送金出来るようにしていきたいと考えています。

 

寄付の分は、1冊の売り上げ毎に、250円を南阿蘇役場へ、250円を「益城町の神社を救う会」(http://tsumori-jingu.g.dgdg.jp)へお送りする予定です。


4月中に第2便も届き、計900冊の熊本・大分地震復興支援オリジナル御朱印帳が大分の私の自宅へ届きました。

 

さて、以前にご報告いたしましたように、どあほうな私は、くまモンの許諾番号でやらかしてしまいまして…

 

ぼちぼちと修正テープを貼りながら、いただいた御注文への対応しております。

 

不器用な私の行動を、見るに見かねた豊前の女性起業家の方々の申し出に甘え、

 

ダンボール3箱分、則ち300冊ほど修正テープ貼り付け作業をお願いしてしまっております。

 

豊前の姐さん方!ありがとうごぜえやす!

6月11日の豊前のイベントでも、御朱印帳を販売させていただけるようになりました。

しっかり手売りして参ります。

「第6回 JOY☆FES〜ジョイフェス〜」

https://www.facebook.com/events/1671010643202291/

 

 

新着情報一覧へ