未来にメッセージを届ける。とてもシンプルだけど、いろんな使い方が想像できるこのサービスを多くの方に知ってほしい。そして使って欲しい。そんな思いで1月にスタートしたクラウドファンディングもいよいよ48時間を切りました。

 

子供が生まれた日の感動を10年後の自分に届ける。仕事から帰ってきて子供の寝顔を見ながら思ったことを、自分と同い年になった子供に伝える。自分に万が一のことがあった時に、家族に自分の人生を振り返ってもらう。私たちが思いつくアイデア以上に、きっともっと色んなアイデアがあると思います。そんな、未来にメッセージを届けるという行為が持つ可能性を一緒に考えてくださる支援者のみなさんと繋がることが、このプロジェクトの未来の成功の鍵になると私たちは考えています。

 

現時点でのご支援総額は466,800円、ご支援総数は41件、プロジェクト達成率は58%に達しました。目標達成へは非常に厳しい状況ともなりましたが、まずは大勢の方がプロジェクトを応援して下さり、情報のシェアや、サービスへの支援をしてくださったことに心から感謝します。

 

そして、ぜひ今日、職場や学校や公園で出会ったお知り合いの方に、ほんの少しだけ我々のプロジェクトのことを紹介いただければ幸いです。少しずつのご支援がプロジェクト達成という奇跡を起こすことを信じて、あと40時間弱ではありますが、メンバー一同最後まで頑張ります!

新着情報一覧へ