こんにちは、一般社団法人ONE FOR AKITAです。

 

今日までにたくさんのご支援していただきました皆様、本当に本当に心から感謝しています。本当にありがとうございます。

 

おかげさまで、達成率が100%を超えました!

達成できたのもみなさまのご支援のおかげです。感謝してもしきれません。ありがとうございます。

 

その感謝に答えるためにも、ここで止まるわけにはいきません。

次の目標達成に向けて残り2日間やれるだけのことはやっていきたいと思います。


 

◆◇◆片山さつき内閣府特命担当大臣 視察!◆◇◆

 

先日、片山さつき内閣府特命担当大臣が、秋田犬ステーションを視察されました。飼育頭数減や殺処分など秋田犬が抱える課題をご説明し、観光だけでなく動物愛護の視点も重要である旨をお話しさせていただきました。

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181028-00010000-cnaakitav-l05
 

まだまだ殺処分から救える秋田犬がいます。

この子たちを救うためにもまだまだ力をふり絞ってがんばらなければなりません。

また皆様のお力をお貸しくださると本当に助かります。

 

私たちも全力で残り時間をこのチャレンジに向かっていきたいと思います。

あと2日よろしくお願いします。

新着情報一覧へ