みなさまこんにちは。

ORiiBU 山田やよいです。

 

ご支援いただきありがとうございます。

 

最後になってしまいましたが、ORiiBUの紹介をさせてください。

 

 

「ORiiBU」は12名の利用者さんが毎日通所されてきています。

午前と午後の活動に分かれ、さをり織りを中心とした創作とオリジナルタグ作りや、くるみボタン作成などの仕事をしています。

 

●さをり織り●

さをりは自由でいい!感性のままに。

 

 

さをりのがま口

 

さをりのペンケース

 

他にも多数の商品がございます。

 

 

 

 

 

 

●ガラ紡●

 

ラグビーボールは、豊田市長さんへプレゼントさせてもらいました。

地元松平産ガラ紡で織った布とORiiBUの布のコラボです。

                    (作者のMさんとAさん)

 

 

 

ガラ紡×さをりのORiiBUオリジナル商品。 カラーもデザインも豊富。

 

 

ORiiBUの商品はcafemateiniでもお求め頂けますが、ネット委託販売も展開しております。

 

・welfare trade  rimse(リムセ)

https://www.rimse.net/

 

ORiiBUの日々

・Facebook

https://ja-jp.facebook.com/oriibu

 

 

 

「還暦」を祝う会での写真

(ボーダーの制服を着ている方たちは、cafemateiniのメンバーとスタッフ)

⊛前列真ん中のボーダーの方は、法人の代表でcafeのスタッフではありません。

 

 

最後となりましたが、たくさんの方に応援いただき、本当に感謝しています。クラウドファンディングに挑戦して、初めてのことで大変なこともありましたが、オンリーワンのことORiiBUのこと、また豊田市の産業のガラ紡を知って頂けたことが嬉しいです。そして、たくさんの方と繋がることができました。今後もよろしお願いいたします。    応援ありがとうございました。

                             山田やよい

 

 

 

 

新着情報一覧へ