貸切風呂づくりのクラウドファウンディングもいよいよ大詰め。

おかげさまで、95%を越えてまいりました。

ご協力いただいている皆さま、ありがとうございます。

 

さて、貸切風呂を実際に施工していただく本多建設さんより、クラウドファウンディングのリターンをいただきました。

 

本多建設さんは、バリアフリー改修に力を入れており、福祉住環境コーディネーターさんも多数在籍しています。

当館のバリアフリー特別室も本多建設さんにお願いしました。

 

そんな本多建設さんからのリターンは、「バリアフリーリフォームのご提案」です。

 

私個人も経験がありますが、リフォームって、どこに頼んでいいのか迷うものです。
今どき悪徳業者は少なくなりましたが、その後の生活がかかっていますので、見積もり金額だけでは決めにくいものです。

 

本当に利用者が楽になるバリアフリーか?

要望を聞き取って、形にしてもらえるか?

バリアフリーの実績はあるか?

 

そして、ちょっとお願いしたらしつこく営業をかけられるんではないか?と不安になったりもします。

 

そこで、しつこい営業は一切なしで、福祉住環境コーディネーターさんがお宅に伺って、バリアフリーをチェック。
最適なご提案をし、必要なら設計も1回までOK。

 

そんなリターンをいただきました。

エリアは、米沢・川西・高畠限定です。

 

お近くにお住まいでバリアフリーをお考えでしたら、ぜひお気軽にご相談ください。

いろんなご協力をいただきながら、引き続きがんばります。

 

 

 

新着情報一覧へ