ロッジ三笠の復活!沢山の幸せをお届けできる場所にするために
御嶽にたくさんのご支援、本当にありがとうございました。
ご支援とともに送っていただいた応援メッセージに想いがあふれ、胸がいっぱいでした。
御嶽を応援してくださっているお気持ち、とてもとても強く伝わってきました。
今回のご支援によって、”三笠の湯” ”三笠の小宿” ”ゲレンデの排水管整備(一部)”
”カラマツリフト座版交換” ”第5クワッドリフト座版交換”
を無事おこなうことができました。
さらにはスキー場につきまして23‐24シーズンは前年を超えるお客様にご来場いただくことができました。
ひとえに応援してくださっている皆様のお力添えの賜です。
年々どんどん”おんたけ”が良くなっていき、お客様の笑顔が増えているいることを実感しています。
おんたけに関わってくださるみなさまにたくさんの幸せをお届けできるようにこれからも全力で御嶽スキー場を大切に育てていきたいと思います。
今月の10日にはロッジ三笠の通常の和室もプチリノベーションをしグリーンシーズンの宿泊事業もスタートいたしました。
継続してウィンターシーズンもお客様にご利用いただけるゲレンデ内オフィシャルホテルとして営業させていただきます。
地域を支えるランドマークとしての価値を取り戻す。
シシとして御嶽スキー場の指定管理を王滝村から仰せつかり4期目に突入します。
これまで皆様と一緒に賑わいを取り戻してまいりました。
しかしながら、まだスキー場として自立して存続していけるステージには届いておりません。
3年前の入込が25,000人、2年前が32,000人そして23‐24シーズンは35,000人
と本当にありがたいことに年々お客様にご来場いただけるようになってまいりました。
スキー場を維持、存続させていくためには45,000人の入込みを目指して取り組んでいく必要があります。
沢山の方におんたけを知ってもらい、おんたけにお越しいただけるようベストを尽くして取り組んでまいります。
引き続き御嶽スキー場を応援していただければ幸いです。
楽しいこと、うれしいこと、おいしいもの たくさんの魅力を磨いて、幸せをお届けしたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。