今日は朝からたくさんの方と直接お会いしたり、お電話だったりでOPPAIについてお話しをした1日でした。

 

みなさんとても気にかけてくれて心配してくださって

本当にありがとうございます!

 

 

今日はおっぱい展で乳腺専門医として関わっていただく、

貝塚病院の乳腺外科部長 北村先生とイベント内容についての打ち合わせをさせていただきました。

 

 

北村先生は乳がんの専門医ですが、GID(性同一性障害)の方の活動のサポートもされています。

 

乳がん検診のこと、再建手術のこと、性転換手術のこと

様々な視点でのおっぱいのお話しや、

先生のおっぱいに関する考え、

当事者の方々の気持ちを教えていただき大変勉強になりました。

 

 

 

また、最近では皆様から

「おっぱい展でこんなブース作ったらでどう?」

「こんなアート作品は面白いと思うんだけど」

「こんなおっぱいフードを作って売りたい」

など、様々なアイデアをいただいています。

皆様に関心を持っていただいて大変嬉しく思っておりますが、

私たちはまだ開催資金を集めている最中で、出店などのイベントの詳細は

まだ決める段階ではありません・・・

 

みなさん溢れるおっぱいアイデアをお持ちのようで大変嬉しい限りです。

 

 

おっぱいアート作品にご興味のある方は、現在アーティストを募集中ですので

是非お気軽にアートプラン(企画書)を郵送してください!→こちら

※選考に通過した方のみに制作費をお支払いいたします。会場が広いのでアート作品というより会場装飾をイメージしていただけたらと思います。

 

おっぱい展期間中の会場にてブース出店されたい方はクライドファンディングまたは協賛でご支援をお願いいたします。今回はご支援いただいた方のみブース出店可能とさせていただいています。ご了承くださいませ。

 

おっぱいカフェをやりたい!!おっぱいグッズを売りたい!!方もクラウドファンディングにてご支援いただくか、アイデアのプランを送付お願いいたします。

 

協賛についてはこちらをご覧ください。

 

なかなか目標金額まで遠い状態ですが、

今回のおっぱい展でしっかりした基盤を作って

全国での開催を目指していきたいと思っております。

 

ご支援・ご協力をどうかよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

新着情報一覧へ