皆様こんにちは!3連休の最終日、いかがお過ごしでしょうか。

 

40日間の期間を設定して挑戦しているクラウドファンディング、いよいよ残り15日となりました。今日までのところ、82名もの方から合計86万8000円のご支援をいただいております。100万円の目標額まであと少しのところまで来て、改めて皆様のご支援のありがたみを感じています。本当にありがとうございます。

 

さて今日は前回の予告通り、2015年3月に行ったOrchestra MOTIFの福島遠征を振り返りたいと思います。

 

Orchestra MOTIFは設立当初から一般社団法人エル・システマジャパンの活動に共感し、弦楽器の指導者として子供達の音楽教育に携わってきましたが、設立から三年目の2015年に初の国内ツアーとして福島県相馬市を訪れました。

 

 

その際にもクラウドファンディングで皆様に支えていただき、写真のように子供達との共演という夢を叶えることができました。相馬の子供達が初めてフルオーケストラと音楽を体験し、その素晴らしい一度きりの時間を共にできたことはMOTIFにとって本当にかけがえのない思い出です。

 

子供達からはツアーのあとにメッセージ入りの色紙を頂き、その中には「MOTIFのみなさんとまた共演したいです!」や「オーケストラの音に感動した!」といった反応を見ることができて、とても嬉しかった事を思い出します。

 

今回、4年振りにOrchestra MOTIFとして福島を訪問できることがとても楽しみです。そして今回はOxford大学の仲間と共に訪れる、本当に貴重な機会だと思います。実に多くの方に支えて頂き、このような夢を実現する一歩手前まで来ていることに心から感謝しています。

 

皆様にサポート頂いていることに心から感謝しながら、謙虚な気持ちを持って最後まで準備に精を出したいと思います!!

----------------

<目標達成まで 132,000円 / 15日 >

URL:  https://readyfor.jp/projects/oxford-japan-tour

Facebookもよろしくお願いします!:

新着情報一覧へ