皆様こんにちは。

あっという間に6月に入りましたね。

今日は産後のお母さんにうれしいご報告です。

 

ご支援企業様のかもい名倉堂接骨院様で「産後骨盤整体」を受けられる際、

この親子サロンにてお客様のご希望があれば託児サービスを承るサービスでオープン後は提携させていただくことになりました。

 

通常の託児サービスは事前登録制で生後6ヶ月からのお預かりとなりますが、

産後骨盤整体を受けるお客様はかもい名倉堂接骨院様を通じてのご予約となりお子様が1ヶ月検診を終えていましたらお預かりさせていただきます。

0歳児さんには必ずお子様お一人にスタッフ一人が付き、大切にお預かりさせていただきますのでご安心ください。

 

また、一時預かり料金も半分はかもい名倉堂接骨院様がご負担してくださることになりましたのでお母さんはワンコイン500円でご利用いただけます。

 

私も産後は骨盤の歪みがひどく、託児サービスのある産後骨盤整体に行きましたが、家からも遠く、施術料金に託児料金、交通費と費用もかかり多くは通えませんでした。このようなサービスで提携くださること、本当にうれしく思っております。

 

★院長の細野先生よりコメントを頂戴しております★

 

かもい名倉堂接骨院、院長の細野と申します。

当院では、産後のお身体の不調や育児の疲労を抱えている患者様に多数ご来院していただいております。

患者様からの多くの声は、「産後の骨盤のケアをしたいけど、子供を預けられないからなかなか通院できない」という内容です。

このようなお悩みを聞く中で、このプロジェクトの親子サロンは子育て中のお母様方に心強い取り組みだと感じております。

この度、オープン後提携させていただくことにより、地域の皆様のお役に立てるよう一層の努力をする所存です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かもい名倉堂接骨院様は三浦半島エリアで産後骨盤整体の口コミナンバーワンの接骨院さんです。HPも大変充実しておりますのでぜひご覧ください。

http://www.kamoinaguradou.com

 

 

 

新着情報一覧へ