おはようございます。SENDAI X TRAINのカズヤです。
皆様のご支援のおかげ様で50%を超えることが出来ました。この調子で、日本全国の皆様のお力を借りながら、皆様のご支援を受け継ぐ責任をかみしめながら、まだまだ努力して参りたいと思います。なので、応援宜しくお願いいたします!!!

さて、昨日はリターン用の品物「Xtr Tシャツ」について準備を進めてまいりました。まずはもちろん、打ち合わせ。何をしたいのか、どうしたいのか、伝えてきました!!



Tシャツを作成して頂きますのは、
「杜の都のデザインファクトリー AZOTH」さんです。
HP:<a href="http://www.azoth-net.jp/" target="_blank">http://www.azoth-net.jp/</a>
担当は白鳥さん。何も知らない私に優しく制作の知識を教えてくれました。
ありがとうございます。



AZOTHさんは、仙台コレクションや荒木飛呂彦画展などとのコラボレーションも手掛けており、何がスゴイって「職人により1枚1枚 手刷りで制作」って!!?



そうなんです。昨日も工場見学までさせていただきまして(←無理言ってすみませんでした!)、本当に手作りで、手作りとは思えないクオリティでした。



マジでこのTシャツは悪いけど、日本のパルクールファッションとしてはマストバイだと思っています。※このTシャツは現段階で非売品です。

どうせ作るならカッコよく、パルクールするときに着ていたい!そして、長く使用できるクオリティにしたい!洗ってよれちゃうなんて作った我々が恥ずかしい!と思っています。マジの製品です。自信あります。

 


ぜひXtr Tシャツを着て、パルクールしましょう。
では、今後の進捗状況に乞うご期待ください!!!



<各Tシャツ>
サイズ:S/M/L カラー:3種類 ※カラーの選択は出来ません。
支援金額30,000円以上で進呈
 

新着情報一覧へ