みなさま、沢山の応援、このチャレンジへのご参加ありがとうございます。

今日、3月7ー8日日比谷公園のステージ時間割が決定、WEBにアップしました。

確認は、ホームページの入口バナーからお願いします。

http://www.peaceonearth.jp/

 

ここまで来ると事前の確認の大きなヤマ場を越えて、ちょっとホッとします。

とはいえ、まだまだこの先もきっと色々あるのです。

が、もう本番は目の前、READYFORの呼びかけや資金ご支援のお願いも、もっともっと加速していきます。当日には多くの皆さんが集まる日比谷公園、そして11日セレモニーの代々木公園こそが、皆さんともご一緒する、僕たちの本番です。

 

月曜日からは、生協やオーガニックの宅配、ライブハウスなどで、30万部のチラシ配布が始まっています。当日には来場者の皆さんへのパンフレットやボランティアのみんなが頑張るカンパ隊などでも、READYFORクラウドファンディング独自のチラシをつくり呼びかけとお願いをします。

どうぞ、皆さまにも、当日会場でお知り合いにチラシと共にこのチャレンジへの参加協力をお誘いいただくなどしていただければと思います。

 

 

写真はつい2日前のボランティア・ミーティングに集まったみんなの様子です。

今回のピースオンアースには、延べで150人近いボランティが参加してくれます。

こうして、顔を合わせてしっかりと話しができると、色々な迷いや難しさもある中で、あらためて僕たちの目指すものが確認できる想いで心強いミーティングでした。

週末の日比谷公園では、皆さんと直接顔を合わせられることを楽しみにしています。引き続きの応援とチャレンジへとの併走を、どうぞよろしくお願いします!

 

 

新着情報一覧へ