こんばんは!

 

皆さまの皆さまの温かいご支援で「ドッグスクールを設立する夢」を叶えることができました、Perrito主宰 浅野里実とコーダです。

 

2018年11月20日にクラウドファンディングが終了し、目標200万円のところを242万8千円で達成させていただきました。

 

心よりお礼申し上げます。

ありがとうございます。

 

 

これからご購入頂きました、リターンの準備にとりかかるところです。そして完了した今、システム上の問題だと思いますが、やっとユーザー名でなく皆さまの本名やお住いが確認できるようになりました。

 

あらためてそのお名前を見つめていたら、どなたも、私が生まれてから今まで関わりがあった方でした。そしてその方に、私はこんな支援していただけるようなことが出来ていたかな…人生反省だらけなのに。と思いました。

 

そんな、自分でクラウドファンディングに挑戦しておいて何を今さら。と思われるかもしれないのですが、私は計算ができないので無謀にも挑戦してしまって、そして友達に恵まれていたので今ここに立たせてもらっています。

 

今はまずはリターンを返すこと。そして契約関連やスクールOPENの準備をすること。OPEN前からレッスンを受けてくださっている生徒さんと全力でレッスンすること。それで毎日動き回っているので少しレスポンスがおろそかになってしまっている部分もあるかもしれません。

 

準備しています。少し時間をください。

 

2018年

12月3日内装工事着工~年内完成

2019年

1月中旬OPENで年明けにオープニングイベントを開催予定です。

オープニングイベントについてはまたメッセージを送信します!

 

レッスンご予約受付中!

Perrito

https://www.perrito-dogschool.com/

 

新着情報一覧へ