こんにちは、門田です。

たくさんのご支援、ありがとうございます。

 

開始して1週間。

お問い合わせをいただく中で、多いのが、

「支援したいけど、どうやって手続きすればいいかわからなかった!」

というものです。

 

大丈夫です!

そういう方のために、「代理購入」という方法がございます。

 

支援したいのに手続きでつまずいてしまった、どうしよう…、という方は、

是非この先を読み進めてみてください。

また周りに、もしそういう方がいらっしゃいましたら、

このページをその方にお教えいただけますと幸いです。

 

1.代理購入とは何か?

サイト上での支援の手続きが難しい方に、

銀行振り込みで支援していただくものです。

 

プロジェクト実行者の門田が代表をしております、

特定非営利活動法人エイズ孤児支援NGO・PLASの銀行口座宛てに

お振込していただき、お振込していただいた金額分を
団体のクレジットカードを用いて、代理で購入させていただきます。

 

2.どんな手順でやればいいのか?

①支援金額を、サイトを見ながらお選びください。

サイトの右側に一列に整列している「\○○のリターン」というのが選択肢です。

 

②下記のいずれかの銀行へお振込み願います。
(申し訳ありませんが手数料がかかる場合は各自ご負担でお願いします)

 

◆ジャパンネット銀行すずめ支店(普通)2340606
 口座名:特定非営利活動法人エイズ孤児支援NGO・PLAS
 フリガナ:トクヒ)エイズコジシエンエヌジーオープラス

 

◆みずほ銀行目黒支店(普通)1123267
 口座名:エイズ孤児支援NGO・PLAS
 フリガナ:エイズコジシエンNGO.PLAS

 

◆三菱東京UFJ銀行目黒支店(普通)0271058
 口座名:特定非営利活動法人エイズ孤児支援NGO・PLAS
 フリガナ:トクテイヒエイリカツドウホウジンエイズコジシエンエヌジーオープラス

 

振り込みしましたというメールを送ってください

(※振込前にメールしていただいても構いません)

 連絡先 info@plas-aids.org

 必ず記載いただきたい事項)お名前、金額、リターン名(各リターンの一行目に太字で書いてあるもの)

 

*リターン名がわからない場合は金額のみご記載ください。追ってスタッフより確認のメールをいたしますので、その際にご回答ください。

 

*本プロジェクトが達成できました場合にリターンをお送りするため連絡が必要になりますのと、達成できなかった場合は代表が責任を持って支援者さまへ支援金をお返しするため、メール連絡が必須となります。お手数ですが忘れずにメールしていただくことをお願いいたします。

 

*支援していただきましたら、こちらの方で代理で応援コメント一覧に名前を記載させていただきます。ペンネームをご希望の方はペンネーム名をご記載下さい。また、応援コメントがありましたら代理でコメント欄に書かせていただきますのでご記載ください。

 

記載例)「○月○日3000円振り込みました△△という者です。

支援者名はペンネーム□□。応援コメント「××××」で記載下さい。」

 

 

手続きの手順は以上です。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

ご連絡いただきましたら、必ず確認のためにご返信いたします。

リターンの内容によっては、郵送物をお送りする関係で、

ご住所をいただく場合がございます。

新着情報一覧へ