—————————————————————

この度は

【三重県 国府の浜にハンバーガーを楽しめる、新しいスポットを作りたいプロジェクト】にご支援くださり、誠にありがとうございます。

—————————————————————

 

 

サーフィンをした回数3回の僕が、波に乗れなくてもサーフィンを最高に楽しんでいる3つの理由と楽しみにしていること。

 

 

こんにちは!

ReaL映像クリエーターの山ジーです!

 

 

皆さんは休日どんな風にお過ごしでしょうか?

 

 

僕は結構インドアな性格で、家にいることが多いです。

 

 

そんな僕がサーフィンにがっつりハマっている理由を、この貴重なスペースに書かせていただきます。

 

 

【サーフィンを好きになった理由その1】

 

波を掴んだ?波に乗った?なんて言うのか分からないんですけど、水の上を気持ちのいいスピードで走っていくあの感覚が最高に気持ちいい。

 

 

【サーフィンを好きになった理由その2】

 

波を待っている時、海の上にプカプカ浮いて水平線を眺めて癒されるあの時間

 

 

【サーフィンを好きになった理由その3】

 

同じ動作の繰り返しなので、すぐ上達し、達成感を感じることができる

 

 

【最後に楽しみにしていること】

 

7/1(予定)に美味しいハンバーガーを食べれるコンテナハウスバーガーショップが国府の浜に誕生します。

 

食べるだけじゃなく、サーフィンをしている人達と話せるキッカケ作りになる空間でもあるんだとワクワクしています。

 

 

美味しいものを食べてる時、人は笑顔になります。きっと楽しい空間になります!!

 

 

美味しいハンバーガーを食べながら皆さんとお話しできること楽しみにしています!!

 

—————————————————————

新着情報一覧へ