皆さまこんにちは。猿ヶ京温泉まつり実行委員会の大沢です。

たくさんの方々の応援本当にありがとうございます!

 

このプロジェクトの募集期間も残り4日となりいよいよカウントダウンがはじまりました。

どうかみなさまのお力をお貸しください!!

 

花火大会当日は「猿ヶ京温泉まつり」と題してメイン会場の「まんてん星の湯」にて様々なイベントが開催されます。

メイン会場の「まんてん星の湯」特設ステージからも花火が見られます!!

 

飲食ブースには10店以上のお店も出店!

特設ステージでは13時より花火終了後の22時まで色々なパフォーマンスが繰り広げられます!ステージはもちろん無料でどなたでもご覧頂けます!!

地元「三国太鼓」の演奏でお出迎え!

 

太々神楽が舞い踊り、最後には「福まき」を行います

 

みなかみ18湯公式看板娘の「泉極娘」のオンステージは必見!!
「みなComing体操」で子供も大人も大盛り上がり!!
花火終了後に行われる「じゃんけん大会」では豪華景品GETのチャンスです!

 

花火大会が終わると一気に秋を迎える猿ヶ京の短い夏を彩る赤谷湖上花火大会。小さな町の花火大会ではございますが、こうした当たり前の光景を途絶えることなく次世代の子供達につないでいけるように、最後の最後まで頑張ります!!

皆さまのあたたかいご支援をどうぞよろしくお願い致します!!

 

 

 

 

 

 

新着情報一覧へ