こんばんは。一昨日から始めましたこのクラウドファンディングプロジェクトですが、早速幾つものご支援とあたたかい応援のメッセージを頂戴しまして、何とこの時点で目標額の3割を超えるご購入表明があり、本当にうれしく大変感謝しております。ありがとうございます。

 

別プラットフォームではありますが、今春ブルートレイン車両の再修復プロジェクトのための社会貢献クラウドファンディングプロジェクトを主催したのですが、私の力不足のため目標額に到達できず不成立となってしまいました。

 

とはいえ、その際40名を超える大勢の方々からのご支援もあったこと、そしてありがたいことに READYFOR さんからその後是非お役に立たせてくださいとの何ともありがたいお申し出をいただいたこともあり、今回のプロジェクトを企画する運びとなりました。

 

国鉄の香り 5mlサンプル


開発者の調香師、須山さんのメッセージにもある通り、「国鉄の香り」は本当に”夢の香り”で、最終サンプルを初めて試した瞬間思わずまわりに誰もいない部屋で『これはすごい!』と独り言を言ってしまいました。

国鉄車両の座席に使われていた、青モケットの実物を使用した特製のクッションに吹きかけてから目を閉じて触ると、一瞬で車内にいる感覚になります。できるだけ多くの方とこの素晴らしい体験を共有したい。

目標額達成に向けて引き続きがんばりますので、これからも皆様からのさらなるご支援を心からお待ちしております。

新着情報一覧へ