こんにちは、はじめまして。小林です。

昨日より、クラウドファンディングプロジェクトのページがオープンしました!

早速ご支援いただいたみなさま、ありがとうございます。みなさまのご支援が制作の励みになっております。

 

今回は、オーストラリアで初めてショートフィルムを制作するために、クラウドファンディングを行うこととなりました。

このショートフィルムは大学院のカリキュラムの一環ではありますが、私自身様々なことに挑戦したいと考えており、クラウドファンディングもそのチャレンジのひとつです。また、制作終了後はフィルムフェスティバルへの応募も視野に入れています。

 

日本はもう夏が終わり、過ごしやすくなってきている頃でしょうか。季節が真逆のオーストラリアは、先週の日曜日からサマータイムに入り、だんだんと暖かくなってきています。

日本の色彩豊かな秋を恋しく思いながら、私は今週末にある最後の撮影に向けて準備を着々と進めています!

 

(中央にひょこんと見えているのが私の通っている大学(UTS)です。)

 

制作の裏側をブログに記すことにしましたので、みなさんが普段何気なく観ている映画の裏側を少しだけ垣間見ることができるかもしれません。

ご支援いただいた方にはもれなくそのブログのアドレスとパスワードをお知らせいたします。

 

それでは、これより11月2日までの1ヶ月間、よろしくお願いいたします。

小林

新着情報一覧へ