こんにちは、「就活ミュージカル」制作実行委員会の船川です。

 

9月9日の火曜日にキャスト希望者向けの、プロデューサーと脚本家同席の説明会が行われます。

 

キャストを希望してレッスンに参加されている方、いちど説明会に参加した方、また「就活ミュージカルとはどんなものか」と少しでも興味を持っている方は、ぜひご参加ください。

 

プロデューサーと脚本家から直接「就活ミュージカルとはなにか」「どんな思いで作られているのか」「参加するにあたっての関わり方」「レッスンやオーディションがどのように行われるの」など様々な話が聞けます。

 

わたし自身もキャストを希望していて、前回行われたキャスト説明会に参加しました。プロデューサーや脚本家の、このミュージカルにかけている想いを聞くことができたり、一足先にレッスンを受けていたキャスト希望の方のお話が聞くことができたり、ものすごく心がワクワクしました。

 

少しでも就活ミュージカルに興味をお持ちになりましたら、このキャスト説明会にぜひお越し下さい。

 

説明会への参加を希望する方はこちらのイベントページで参加申込ができます。

 

https://www.facebook.com/events/299254363586985/

 

みなさまのご参加をお待ちしています。

 

〈船川桃花〉

新着情報一覧へ